ある地方公務員のうつ(鬱)ログ

うつ病になった某市役所職員の療養生活日記

【頭のリハビリ】五十音順しりとり②

 五十音しりとりの第2回

 前回は「す」までだったので、その続きをひねり出してみた。

 今回は「す」〜「と」まで。

 

⑬すきまかぜ(隙間風※末尾が「せ」ではなく「ぜ」ですが)→⑭せいそ(清楚)→⑮そのた(その他)→⑯たくち(宅地)→⑰ちきんかつ(チキンカツ)→⑱つみたて(積み立て)→⑲てすと(テスト)→⑳とりつけだな(取付棚)

 

 いきなり⑬で反則(?)かもしれませんが、末尾が「せ」の言葉がどうしても思いつかなかったのでご勘弁を。いい言葉があったらぜひ教えてください!

 第3回もお楽しみに!?